OKINAWA ARTS COUNCIL

メールニュースニュース登録

トピックス TOPICS

NEWS

2021.03.08 Mon

「令和2年度沖縄文化芸術を支える環境形成推進事業」事業報告会の開催(3月27日)

*写真は、㈱クランクによる「セルフプロデュースのアーティストのための実践的音楽配信講座」の取り組みの様子


「令和2年度沖縄文化芸術を支える環境形成推進事業」事業報告会の開催について

「沖縄文化芸術を支える環境形成推進事業」は、文化芸術に関わる県内の団体が行う各種の取り組みに対して補助することにより、本県の多様で豊かな芸能や文化芸術といった文化資源を活用した、文化芸術活動を持続的に支える環境形成を推進することを目的とした事業となります。

この度、今年度の事業終了に伴い、来る3月27日(土)に事業報告会を実施することといたしました。
令和2年度は、14の事業者の支援を行っており、事業報告会では、1年の集大成を各事業者によりプレゼン発表を行います。

抱える課題に、どのような取り組みで挑んだのか、具体的にお話いただきますので、
次年度の応募をご検討されている方など、ぜひご参加されてください。


■開催概要
日時:2021年3月27日(土) 13:15~
場所:沖縄産業支援センター 312号室

■ご予約方法
お名前(ご所属)、連絡先、ご参加人数を、電話かメールにてご連絡ください。
電話/098-987-0926
MAIL/info-oac☆okicul-pr.jp
「☆」印を「@」にして送信してください。

※事前予約制です。当日のご予約は承っておりません。
※1組2名様までのご参加でお願いします。
※必ずマスク着用のご協力をお願いします。せき・発熱等の症状がある場合は、ご来場をお控えください。


■タイムスケジュール